お酒によく合うお肉料理をメインにした「おうちで団らんオードブル」 |

プレスリリース

お酒によく合うお肉料理をメインにした「おうちで団らんオードブル」

 

2021年6月10日

お酒によく合うお肉料理をメインにしたオードブル

6/10(木)から「道の駅めぐみ白山 レストラン風土ぴあ」で、旬の地元食材を使った「おうちで団らんオードブル」を販売いたします。
お酒によく合うお肉料理をメインにした、地元野菜たっぷりの華やかなオードブルをご用意いたしました。

真ん中には、白山市の地域特産農産物「剣崎なんば」を使った麻婆豆腐を。周りの料理は、風土ぴあの人気デリと、季節の新作メニューで彩り豊かに。また、6/20(日)には父の日もございますので、みんなでお父さんを囲んでのオードブルはいかがでしょうか。

風土ぴあでは、通年にわたり「オードブル」を販売中です。その時期の旬の食材を使った手作りメニューをお楽しみいただけます。

※受け取り希望日の前日までのご予約が必要となります。

商品名 おうちで団らんオードブル
販売価格 [3~4人前程度] 4, 800円(税込)
販売期間 6月10日(木)~8月22日(日)
※なくなり次第、販売終了とさせていただきます。
販売店舗 道の駅めぐみ白山 レストラン風土ぴあ
ご注文方法 ・お電話でご予約/076-227-9588
・店頭でご予約
(前日までに予約が必要です)
おうちで団らんオードブルメニュー おうちで団らんオードブルメニュー
おうちで団らんオードブル おうちで団らんオードブル

【報道関係者からのお問い合わせ先】

 株式会社ハチバン 広報グループ TEL 076-292-7887

※プレスリリースの内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。