8番らーめんの大人気メニュー「8番餃子」がさらに美味しく!「8番餃子」のリニューアルに合せてキャンペーンを開催 |

プレスリリース

8番らーめんの大人気メニュー「8番餃子」がさらに美味しく!「8番餃子」のリニューアルに合せてキャンペーンを開催

『新・8番餃子キャンペーン』実施のご案内

 

2023年8月1日

この度、株式会社ハチバン(本社:石川県金沢市、代表取締役社長:長丸昌功)が展開するらーめんチェーン「8番らーめん」では、「8番餃子」の中のジューシーさはそのままに、皮がさらにパリッと仕上がるよう、改良いたしました。

そこで今回、さらに美味しくなった「新・8番餃子」の販売に合せて、8月31日(木)までの期間中、8番らーめん全店にて、8番餃子または海老餃子をご注文いただいた方の中から抽選で888名様に8番オリジナルグッズが当たる「新・8番餃子キャンペーン」を実施いたします。

新8番餃子キャンペーン実施中
新8番餃子キャンペーン実施中

「新・8番餃子キャンペーン」開催概要

■期間
~8月31日(木)迄

■対象
8番餃子または海老餃子をご注文いただいた方に応募券を進呈。
応募券1枚につき1回の応募が可能。

■賞品
抽選で888名様に8番オリジナルグッズをプレゼント。

※冷凍8番餃子・冷凍海老餃子は対象外です。
※応募券が無くなり次第終了とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

賞品は全部で5種類、キャンペーン限定のオリジナルグッズ

「おうちでも8番らーめんを楽しんでもらう」をテーマに、キャンペーン限定の賞品を5種類ご用意しました。8番らーめんで実際にスタッフが着用している「8番らーめんのエプロン」や、8番らーめんには欠かせない「ハチカマ」のキャラクター・ハチコがプリントされたブランケット、ハチコの大きなクッションなど、他では手に入らない、特別なグッズを制作しました。

人気ブランド・倉敷帆布とのコラボグッズも

岡山県倉敷市にて、1888年より伝統を紡ぎ、革新を織り続けてきた人気ブランド「倉敷帆布(くらしきはんぷ)」と8番らーめんがコラボレーションし、倉敷帆布製オリジナルの「トートバッグ」と「餃子ポーチ」を制作しました。

8番らーめんは北陸だけでなく、岡山県にも倉敷市を中心に7店舗を構えており、岡山県とのつながりを、今回キャンペーン賞品のタイアップということで、形にすることができました。

賞品は全部で5種類 ※イラストはイメージです。実物と異なる場合がございます。

キャンペーン
実施店
8番らーめん全店
主催 株式会社ハチバン
URL https://www.hachiban.jp/campaign/gyoza2023/

【報道関係者からのお問い合わせ先】

 株式会社ハチバン 広報グループ TEL 076-292-7887

※プレスリリースの内容は発表時のものです。商品の販売終了や、組織の変更等により、最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。