8番らーめん「トマト冷めん」販売再開のお知らせ |

お知らせ

8番らーめん「トマト冷めん」販売再開のお知らせ

 

2016年7月4日

お客様各位

平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

8番らーめんでは、7月5日(火)から、数量限定商品「トマト冷めん」の販売を再開いたします。

トマト冷めんは、6月27日(月)に原材料メーカー様から、主要食材(トマト冷めんソース)に使用する原材料の一部にステンレス片が混入している可能性があるとの連絡を受けたことにより、お客様の安全に万全を期すため、同日夜から販売を休止しておりました。
なお、これまでに、トマト冷めんに関して健康被害などのお届はありません。

このたび、原材料メーカー様から安全が確認された原材料の供給が得られ、当社基準による安全性の確認がとれましたので、トマト冷めんの販売を再開いたします。

販売価格、盛付等の具材に変更はありません。また、販売数は28,000食を予定しております。(予定数に達し次第、販売終了となります)

あらためて、「トマト冷めん」をご愛顧いただいたお客様に、多大なご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も全社を挙げて「食の安全・安心」の向上はもとより、より高品質・より健康志向の商品の提供に努めてまいります。